2017年6月30日 02:59

リッスン?2-3 6月29日(木) NGT48 中井りか 1回目

ありがとうございました!!!たのしかったー!!!

なかいちゃん1.jpg

 

あの「リッスン?」に出演させて頂ける日が来るなんて

思ってもいなかったので

1人しゃべり大丈夫かなぁと心配していたんですけれども、

スタッフの皆様に助けられてなんとか乗り切れましたー!!

手汗がすごかった!!!

 

この放送を聴いて1人でも多くの方が

「中井りかっておもしろいなぁ」

(自分で言う)

って思って頂けたら嬉しいです!!

なかいちゃん2.jpg

 

本当に本当にたのしかったー...けどムチャぶりこわすぎ()

またいつか呼んでいただけるようがんばります!!

ありがとうございました!!

 

中井りか

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

リッスン?2-3  サプライズ5週目の担当は

NGT48 中井りか ちゃんです!

NIII10中井りか5N1T2111_cut2000ぶろぐ©.jpg

そして、7月の担当は 倉野尾成美 ちゃんです!!

843倉野尾成美1AAG2539_r02_cut2000ぶろぐ©.jpg

 

メッセージを大募集!! 

 

○なるちゃんへの質問!

 

○なるちゃんにやってほしいことのリクエスト

 

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

 

・・・・などなど基本メールを大募集!!

 

 

 

現在、AKB48のリッスン?2-3では番組コーナーを

たっぷりご用意しています!気になるコーナーへのメールは

365日、24時間いつでも待ってます!

 

※同じ内容の重複投稿はご遠慮ください!

 

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく

その1

 

●ひとりだってさみしくないもん!*

 

スタジオで今すぐひとりでできる、

 

「オリジナルのぼっち遊び」を教えてください!

 

例) こよりを使って5秒以内にくしゃみがでたら勝ち!

 

    目をつぶって10秒ぴったりにカウントできたら勝利!

 

※メールの件名は「ぼっち遊び」で!

 

 

その2

 

●ムチャぶりさんからの今週のムチャぶり。*

 

ラジオの中での個性をもっと磨くべく、

 

リスナーのみなさんからの、ムチャぶりを大募集。

 

ソフトなものからハードなものまで待ってます!

 

※メールの件名は「ムチャ」で!

 

 

その3

 

AKB48 次世代あるある!*

 

次世代メンバーにまつわるあるあるを募集!

 

「それ、あるある?」なネタ、お待ちしてます!

 

※メールの件名は「あるある」で!

 

 

その4

 

●キャッチフレーズ製造委員会!*

 

担当メンバーの(いつか使えるかもしれない)

 

キャッチフレーズを大募集!

 

メンバーの個性をひとことで言い当てる

 

"名キャッチフレーズ"お待ちしてます!

 

※メールの件名は「キャッチフレーズ」で!

 

 

その5

 

●みんなのリッスン*

 

リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ

 

アーティストや曲をプロモーション!

 

どんな所がオススメか教えてください!!

 

 

色々なメールの宛先は、

 

lism@joqr.net まで送ってください!

 

 

◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

 

M1  イマパラ  / AKB48

M2  青春時計 豆腐メンタル Remix / NGT48

M3  今 / 関ジャニ∞ (プラスチューン)

M4  tonight / 平井 大

M5  Maxとき315  / NGT48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3木曜日』

 

■放送日時:毎週木曜日 26:00-27:00

 

■パーソナリティ:AKB48(月替わり)

2015

7月 向井地美音 ■8月 高橋朱里 ■9月 田野優花 

10月 大島涼花 ■11月 加藤玲奈■12月 入山杏奈 

12/31元旦SP 柏木由紀   

 

2016

1月 岡田奈々 ■2月 島崎遥香 ■3月 小嶋真子 

4月 込山榛香 ■5月 西野未姫 ■6月 木﨑ゆりあ 

5週目 宮脇咲良 ■7月 武藤十夢 ■8月 川本紗矢 

9月 高橋朱里 ◇5週目 北原里英 ■10月 岩立沙穂 

11月 田野優花 ■12月 入山杏奈 ◇5週目 松井珠理奈

 

2017

1月 小嶋真子 ■2月 岡田奈々 ■3月 川本紗矢

5週目 柏木由紀 ■4月 武藤十夢 ■5月 加藤玲奈

6月 向井地美音 ◇5週目 中井りか ■7月 倉野尾成美

 
2017年6月29日 03:00

リッスン?2-3 6月 28日(水) スカッとスッキリした話

番組内でスタッフの皆さんが

誕生日をお祝いしてくださいました

嬉しすぎる~~~(T ^ T)!!

 

日付変わって6月29日が誕生日なのです

25歳になりましたー!

 

18歳で歌手を目指して上京してきて

25歳になった今

こうしてあたたかい皆さんに囲まれて

大好きな歌を歌えていること

楽しくお話させていただいていること

本当に感謝感謝感謝です

 

そしてついに7月1日からは

人生初のツアーコンサートが始まります

一曲一曲を込めて歌います

ぜひ、楽しみにしてきてけろな( ^ω^ )

 

朝倉さや

 

 

■次回75日のメールテーマは

『親から受け継いだ物』

代々受け継いでいる家具、思い出のアクセサリー、などなど、

皆さんの"親から受け継いだ物"のエピソードをお待ちしております!

 

宛先はliss@joqr.net

 

■お便り募集中のコーナー

 

『朝倉ンキング!』

 

リスナーの皆さんからお題を募集し、

そのお題に沿った、朝倉さや的ベスト3を、

ランキング形式で発表していきます!

皆さんが気になるお題、お待ちしております〜!

 

『めざせ!早口言葉名人!』

 

朝倉さやが「早口言葉名人」を目指すために、

リスナーの皆さんから募集した、早口言葉にチャレンジします!

あなたが考えたオリジナルの早口言葉で、自分は言えました!

というものを番組までお送りください!

朝倉さやも、チャレンジしますよ〜!

 

 

MILLEAの話してミ・レ・ア」

 

札幌出身のヴォーカリスト、MILLEAさんがお送りする番組☆

水曜日2625分ごろにオンエアです♪

 

 

*****************************

628日(水) ON AIR MUSIC

*****************************

M1.  RAIN / SEKAI NO OWARI

M2.  そのままの笑顔でいて / 朝倉さや  

M3.  旅するすい星 / MILLEA  

M4.  Butterfly / 木村カエラ

M5.  Butterfly / 朝倉さや(アカペラ)

M6.  今 / 関ジャニ∞

ED  そのままの笑顔でいて / 朝倉さや

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。

メールアドレスは liss@joqr.net

コーナー宛のメッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3水曜日』

■放送日時:月~木 26:00-27:00

■パーソナリティ:(水)朝倉さや

 
2017年6月28日 03:00

リッスン?2-3 6月27日(火)
憧れの自然の中の家


先日撮影で訪れた場所
普段は家具職人である家主さんが生活されている空間なのですが、
自ら全部手作りしたというこだわりのお家は、
生活感もあるのにどこを切り取っても絵になる素敵な空間でした。
家の周りは緑に囲まれていて、
暖炉の薪は裏山からとってくるんですよ、とのこと。

将来は自然に囲まれて過ごしたいと思っている私にとって、
すべてが憧れのようなお家でした。
作品が公開されたら、そんな背景を思い出しつつ見てみてください。



そして今回は新曲「ironi」もお聴きいただきました。
私の作品はタイトルを間違われがちではあるのですが、
今回は特にいろんな読み方をされているのではないかと思います。
「いろに」と読み、音階の和名(はにほへといろは)からとっていて、
曲の最後の歌詞「あなた」にあたる部分が「いろに」になること、
ローマ字にしたのは逆から読んだときに「いのり」とも読めるように、
と考えてです。

実はお聴きいただいたワンコーラスの「あなた」とはまた違うので、
ぜひフルで聴いたときに、ここかー!って、なってみてくださいね。



yanaginagi170627.jpg

リクエストにお応えして今日の写真は眼鏡です。
眼鏡らしいポーズとともに、眼鏡に目がねぇ方に捧げます。




◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆
 
01. RUSH RIRI  
02. inori / やなぎなぎ 
03. 蝶々結び / Aimer
04. Shaman Dance / Cyntia
05. 今 / 関ジャニ∞



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪一切は物語 / 南條愛乃feat.やなぎなぎ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(火)やなぎなぎ
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介☆
●Cyntiaの『Cyntia魂』
全てのメールの宛先は
こちらのアドレスです⇒cyntia@joqr.net








●教えて なぎ先輩!
 ・リスナーから届いた「歌詞の謎、疑問」を
  やなぎなぎが「作詞家」として分析します。
  「意味がわからない歌詞」
  「どう解釈していいかわからない歌詞」と
  どんなところが謎なのか、
  疑問なのかも書いて送ってください。

  友達同士で「この歌詞の意味はこうだ」
  「この歌の主人公は○○だ」という形で
  盛り上がった、論争になったことがあったら、
  ぜひ「教えて!なぎ先輩」まで送ってください。


●なぎレポ
 ・あなたが「最近気づいたこと」を送ってください。
  「気づいたこと」であればなんだってOK!
 ・自分はたまに、無意識で○○をしていることに気づきました!
 ・家族が○○な趣味を持っていることに気づいちゃいました
 ・友人が実は○○が好きだということに気づいちゃいました
  といった身内ネタから、

 ・あの歌とあの歌の、Bメロがすごく似てることに気づいちゃいました
  ネットで検索してもこれに気づいている人はいません!
 ・くしゃみをする時、絶対に目をとじていることに気づきました!
  というような大発見ネタ、さらに

 ・今になって気づきました、
  僕が彼女をふったのではなく、ふられたということを。
  のような思い出ネタ・・・

  というように「気づいたこと」であればジャンルは問いません!
  おたよりお待ちしています。。



NEWコーナー
●じぶんさがし
...<自分に似ている人さがし>の略<じぶんさがし>をするコーナーです。
  自分だけ...のような気がするけど、もしかしたら同じような人が
  リッスンを聴いている人の中にいるんじゃないかな...。
  ということを送ってもらいます。

  毎回、<こんな人をさがしています>というテーマを発表するので
  <自分もそうです!>と思った人はエピソードをそえて送ってください。

  次回のテーマは、
  『同じ時間に生まれた知人がいる人』
  (ラジオネーム:ひなさん)


  メールの書き方は
  「今週募集していた ○○駅で○○をした ですが
  僕やってました!当時流行っていたドラマをマネして友達とやりました!」

  「今回のお題 ××な時××出来る人 ですが
  自分出来ますよ!ちなみに、父と弟も出来ます!」
  みたいな感じで送って下さい!

  また、テーマも募集しています。
  <こんな人、いませんか?>というエピソードも送ってください。




●やなぎスイッチ!
...やなぎなぎのスイッチがグッと入るようなおたよりを
  紹介します。
  やなぎなぎがおたよりを読みながら、
  思わず【ええっ!?】【ほんとですか!?】
  【なんですってー!?】と叫んでしまうような
  おたよりであればなんでもOK!
  喜怒哀楽のスイッチ、どれでもいいです。
  とにかく、やなぎなぎの感情を揺さぶるおたよりを
  送ってください!!

  豆知識系が届きがちになるかもしれませんが、
  「こんなシチュエーションで告白しました」とか
  「最近こんなことで別れました」という体験談や「ひっかけなぞなぞ」や
  「やなぎなぎを悔しがらせる」内容も大歓迎です!




●みんなのリッスン
・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
  オススメのアーティストや曲をプロモーション!
  どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisk@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月27日 03:00

リッスン?2-3 6月26日(月)
元カノ・・・・!?


みなさんこんばんは!
小松です。

梅雨ですね~・・
じめじめジメジメ・・・・キノコ生えそうアル。
でも、いつもよりも雨の降る日が少ない気がしますね。
最近、バジルを育て始めたりしているので・・
たまには降ってもいいんだよっ。


なんと!リッスン?の新しいステッカーがいつの間にか出来上がっていました!
幸せを呼ぶ?かもしれないクローバーデザイン!
しかもカラーも二種類!!かわいい!!!
個人的にはイエロー×グリーンの組み合わせ、好きです。
サワヤカァ!夏にもぴったり。
ぜひ皆さんに手に入れてほしいです!

ということで、来週のテーマは、不幸話~~~!
いやーなことも、スカッと消化しちゃいましょう~!!
雲の後ろに太陽はある!byMai-K!




リッスン?ステッカーマーン♪

komatu170626_01.jpg






◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

01. ピースサイン  /  米津玄師
02. My sky Red sky  /  小松未可子
03. 今 / 関ジャニ∞
04. 長く短い祭  /  椎名林檎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪HEARTRAIL / 小松未可子
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(月)小松未可子
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介 2-3☆

「名探偵みかこし23」
・・・リスナーの皆さんの身の周りで起きた不思議な出来事や
   自分の力では解決できなそうにない難問を、
   眠りの未可子こと、名探偵みかこしが自慢の推理力を駆使して
   謎の解明をしていくコーナーです。(但し、ノーギャラでww)
   難問大募集です♪

例題:「うちの犬が何もない天井に向かって吠えているのは何故でしょうか?」
   「平均睡眠時間は 10時間ですが眠いのは何故なんでしょうね?」など


「オープニングっぽいメール」
・・・番組のオープニングっぽいメールを募集!
   「これこそがオープニングっぽいメールだ!」と
   自分が思えば、どんな内容のメールでもOK。
   みかこしの1時間のテンションは、あなたからのメールで決まる!?


「ふつおた紹介」
・・・来週2017年7月3日(月)の放送は
  「きっと、幸せをプレゼント」です。

   「リッスン?」ステッカーがリニューアルして、
   「きっと幸せになれる?ハートのクローバーステッカー」になった!
   ということで、幸せを求めているリスナーから、不幸エピソードを募集。

   不幸なエピソードと一緒に、幸せになれるクローバーステッカーが、
   何枚欲しいのかを書いて送ってください。
   みかこしのジャッジで、不幸度合いとステッカーの希望枚数が釣り合えば
   希望枚数のステッカーを差し上げますが、
   釣り合っていなければ、ステッカーはあげません!!

   

   lisg@joqr.netまで。
   番組のホームページ下のメールフォームからも、投稿することができます。

    
「みんなのリッスン」
・・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
    オススメのアーティストや曲をプロモーション!
    どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisg@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月23日 02:59

リッスン?2-3 6月22日(木) TeamK 向井地美音 9回目!

みーおん06223.jpg

最後の担当日終わっちゃいました... さみしい~~

 

私のせいでコーナー名が変わった

「深夜のいわしワード」()

2年越しにまたできて嬉しかったです(´▽`)

 

そして『AKB返信レース』!!!

1位がまさかのあの方だったとは⦿_⦿!!

ものすごく盛り上がって楽しかったです。

5人の先輩方ありがとうございました♪()

みーおん06221.jpg

 

リッスン楽しかったー!

また2年後ぐらいに呼んでください!()

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


リッスン?2-3  来週サプライズ5週目の担当は

NGT48 中井りか ちゃんです!

NIII10中井りか5N1T2111_cut2000ぶろぐ©.jpg


そして、7月の担当は 倉野尾成美 ちゃんです!!

843倉野尾成美1AAG2539_r02_cut2000ぶろぐ©.jpg

 

メッセージを大募集!! 

 

○りかちゃん&なるちゃんへの質問!

 

○りかちゃん&なるちゃんにやってほしいことのリクエスト

 

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

 

・・・・などなど基本メールを大募集!!

 

 

 

現在、AKB48のリッスン?2-3では番組コーナーを

たっぷりご用意しています!気になるコーナーへのメールは

365日、24時間いつでも待ってます!

 

※同じ内容の重複投稿はご遠慮ください!

 

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく

その1

 

●ひとりだってさみしくないもん!*

 

スタジオで今すぐひとりでできる、

 

「オリジナルのぼっち遊び」を教えてください!

 

例) こよりを使って5秒以内にくしゃみがでたら勝ち!

 

    目をつぶって10秒ぴったりにカウントできたら勝利!

 

※メールの件名は「ぼっち遊び」で!

 

 

その2

 

●ムチャぶりさんからの今週のムチャぶり。*

 

ラジオの中での個性をもっと磨くべく、

 

リスナーのみなさんからの、ムチャぶりを大募集。

 

ソフトなものからハードなものまで待ってます!

 

※メールの件名は「ムチャ」で!

 

 

その3

 

AKB48 次世代あるある!*

 

次世代メンバーにまつわるあるあるを募集!

 

「それ、あるある?」なネタ、お待ちしてます!

 

※メールの件名は「あるある」で!

 

 

その4

 

●キャッチフレーズ製造委員会!*

 

担当メンバーの(いつか使えるかもしれない)

 

キャッチフレーズを大募集!

 

メンバーの個性をひとことで言い当てる

 

"名キャッチフレーズ"お待ちしてます!

 

※メールの件名は「キャッチフレーズ」で!

 

 

その5

 

●みんなのリッスン*

 

リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ

 

アーティストや曲をプロモーション!

 

どんな所がオススメか教えてください!!

 

 

色々なメールの宛先は、

 

lism@joqr.net まで送ってください!

 

 

◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

 

M1  君はメロディー / AKB48

M2  愛の使者 / AKB48Team K) 

M3  ROSABlue Ocean~ / 小野大輔(プラスチューン)

M4  RUN RUN RUN / AKB48(ひまわり組)

M5  希望的リフレイン / AKB48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3木曜日』

 

■放送日時:毎週木曜日 26:00-27:00

 

■パーソナリティ:AKB48(月替わり)

2015

7月 向井地美音 ■8月 高橋朱里 ■9月 田野優花 

10月 大島涼花 ■11月 加藤玲奈■12月 入山杏奈 

12/31元旦SP 柏木由紀   

 

2016

1月 岡田奈々 ■2月 島崎遥香 ■3月 小嶋真子 

4月 込山榛香 ■5月 西野未姫 ■6月 木﨑ゆりあ 

5週目 宮脇咲良 ■7月 武藤十夢 ■8月 川本紗矢 

9月 高橋朱里 ◇5週目 北原里英 ■10月 岩立沙穂 

11月 田野優花 ■12月 入山杏奈 ◇5週目 松井珠理奈

 

2017

1月 小嶋真子 ■2月 岡田奈々 ■3月 川本紗矢

5週目 柏木由紀 ■4月 武藤十夢 ■5月 加藤玲奈

6月 向井地美音 ◇5週目 中井りか ■7月 倉野尾成美

 
2017年6月22日 03:00

リッスン?2-3 6月 21日(水) 雨の日にまつわる...

6.21.JPG

山形のさくらんば、つめたい肉そば

朝倉ンキングのパンの話

ミレアさんの焼肉の話、、、

 

今日はお腹が空く放送でしたね笑

 

これからどんどん暑くなっていきますが

美味しいもの食べて

元気に過ごしたいですね^ - ^

 

そして

今日のメールテーマ「雨にまつわる・・・」でした☆

楽しいお話たくさんありがとさまでした

来週は「スカッとスッキリした話」です!

待ってます\(^o^)

 

んだらまた来週!!

 

朝倉さや

 

 

■次回628日のメールテーマは

『スカっとスッキリした話』

レジでキリよく小銭が出せた!断捨離した!

気になっていた事をついに聞けた!などなど、

皆さんの"スカッとスッキリした話"をお待ちしております!

 

宛先はliss@joqr.net

 

■お便り募集中のコーナー

 

『朝倉ンキング!』

 

リスナーの皆さんからお題を募集し、

そのお題に沿った、朝倉さや的ベスト3を、

ランキング形式で発表していきます!

皆さんが気になるお題、お待ちしております〜!

 

『めざせ!早口言葉名人!』

 

朝倉さやが「早口言葉名人」を目指すために、

リスナーの皆さんから募集した、早口言葉にチャレンジします!

あなたが考えたオリジナルの早口言葉で、自分は言えました!

というものを番組までお送りください!

朝倉さやも、チャレンジしますよ〜!

 

 

MILLEAの話してミ・レ・ア」

 

札幌出身のヴォーカリスト、MILLEAさんがお送りする番組☆

水曜日2625分ごろにオンエアです♪

 

 

*****************************

621日(水) ON AIR MUSIC

*****************************

M1.  ピースサイン / 米津玄師

M2.  茶の間に帰る / 朝倉さや  

M3.  EveryDay, EveryNight / MILLEA  

M4.  何度でも / DREAMS COME TRUE

M5.  何度でも / 朝倉さや(アカペラ)

M6.  ROSA Blue Ocean~ / 小野大輔

M7.  笑うドッペルゲンガー / 東京カランコロン

ED  おかえり-manzumamake- / 朝倉さや

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。

メールアドレスは liss@joqr.net

コーナー宛のメッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3水曜日』

■放送日時:月~木 26:00-27:00

■パーソナリティ:(水)朝倉さや

 
2017年6月21日 03:00

リッスン?2-3 6月20日(火)
古文書片手に石堀ツアー


何度か好きな鉱物に関するお話をしておりましたが、
ついに鉱物好き友達と自分たちの手で鉱物採取ツアーにでかけてきました。
決して値段がつくような価値あるものではありませんが、
綺麗に結晶した姿に出会えただけでみんな大興奮でした。
山の主から頂いた地図は古文書のようで、
目的の場所にまずたどり着くのが難関でしたし、
本気の登山でしたが、その分の達成感もありました。また行きたいなあ。


今回のじぶんさがしのテーマ「雨のにおいが分かる人」は
なんと12人も見つかりました。
しかも静岡県浜松市からは2名も!
都会だと精度がさがるという方もいましたし、
雨が多い地域、もしくは少ない地域などで、
それぞれ雨の降る感覚のようなものが鍛えられるのかもしれません。
なんだか本格的に各地で調査したら面白いデータがとれそうな気がします。
微生物の体臭のにおいを感じている、と言い換えると、
少しロマンが薄れていきますが...。


komatu170626.jpg
プレゼントの2017年上半期詰め合わせは
前回と合わせてもっと盛りだくさんになりました。
おぼんや水鉄砲、カールに似たお菓子などなど、
上半期を思い出しつつ楽しんでくださいね!




◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆
 
01. Natural Lips / 岡崎体育  
02. 一切は物語 / 南條愛乃feat.やなぎなぎ 
03. BOY MEETS GIRL / trf
04. Lady Made / Cyntia
05. ROSA ~Blue Ocean~ / 小野大輔



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪一切は物語 / 南條愛乃feat.やなぎなぎ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(火)やなぎなぎ
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介☆
●Cyntiaの『Cyntia魂』
全てのメールの宛先は
こちらのアドレスです⇒cyntia@joqr.net








●教えて なぎ先輩!
 ・リスナーから届いた「歌詞の謎、疑問」を
  やなぎなぎが「作詞家」として分析します。
  「意味がわからない歌詞」
  「どう解釈していいかわからない歌詞」と
  どんなところが謎なのか、
  疑問なのかも書いて送ってください。

  友達同士で「この歌詞の意味はこうだ」
  「この歌の主人公は○○だ」という形で
  盛り上がった、論争になったことがあったら、
  ぜひ「教えて!なぎ先輩」まで送ってください。


●なぎレポ
 ・あなたが「最近気づいたこと」を送ってください。
  「気づいたこと」であればなんだってOK!
 ・自分はたまに、無意識で○○をしていることに気づきました!
 ・家族が○○な趣味を持っていることに気づいちゃいました
 ・友人が実は○○が好きだということに気づいちゃいました
  といった身内ネタから、

 ・あの歌とあの歌の、Bメロがすごく似てることに気づいちゃいました
  ネットで検索してもこれに気づいている人はいません!
 ・くしゃみをする時、絶対に目をとじていることに気づきました!
  というような大発見ネタ、さらに

 ・今になって気づきました、
  僕が彼女をふったのではなく、ふられたということを。
  のような思い出ネタ・・・

  というように「気づいたこと」であればジャンルは問いません!
  おたよりお待ちしています。。



NEWコーナー
●じぶんさがし
...<自分に似ている人さがし>の略<じぶんさがし>をするコーナーです。
  自分だけ...のような気がするけど、もしかしたら同じような人が
  リッスンを聴いている人の中にいるんじゃないかな...。
  ということを送ってもらいます。

  毎回、<こんな人をさがしています>というテーマを発表するので
  <自分もそうです!>と思った人はエピソードをそえて送ってください。

  次回のテーマは、
  『仕事中に寝落ちした事がある人』
  (ラジオネーム:つちさん)


  メールの書き方は
  「今週募集していた ○○駅で○○をした ですが
  僕やってました!当時流行っていたドラマをマネして友達とやりました!」

  「今回のお題 ××な時××出来る人 ですが
  自分出来ますよ!ちなみに、父と弟も出来ます!」
  みたいな感じで送って下さい!

  また、テーマも募集しています。
  <こんな人、いませんか?>というエピソードも送ってください。




●やなぎスイッチ!
...やなぎなぎのスイッチがグッと入るようなおたよりを
  紹介します。
  やなぎなぎがおたよりを読みながら、
  思わず【ええっ!?】【ほんとですか!?】
  【なんですってー!?】と叫んでしまうような
  おたよりであればなんでもOK!
  喜怒哀楽のスイッチ、どれでもいいです。
  とにかく、やなぎなぎの感情を揺さぶるおたよりを
  送ってください!!

  豆知識系が届きがちになるかもしれませんが、
  「こんなシチュエーションで告白しました」とか
  「最近こんなことで別れました」という体験談や「ひっかけなぞなぞ」や
  「やなぎなぎを悔しがらせる」内容も大歓迎です!




●みんなのリッスン
・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
  オススメのアーティストや曲をプロモーション!
  どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisk@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月20日 03:00

リッスン?2-3 6月19日(月)
ごはんにする?お風呂にする?それとも...

komatu170619.jpg
リ・ッ・ス・ン・?
この時間だけはあなたの嫁でした小松です。



大阪でのリリースイベント!来て下さった皆様ありがとうございました~!
今年何度目だろうか大阪!
次は8月にツアーでお邪魔しま~す!また遊びにきてね...!!!


そして発表されましたが、
8/9に新曲「Maybe the Next Waltz」リリース決定しましたー!
夏アニメ「ボールルームへようこそ」のEDテーマになっております。

タイトル通り、「ワルツ」です。
思わず踊りだしたくなるような、情熱が湧き上がる曲ですよ。
お楽しみにー!!!


それにしても、今日のメールテーマは個人的には珍しいものでしたねー!
どんな嫁になりたいかあー・・・やっぱりここは・・・
嫁でもあり、名探偵でもある・・・言い換えると人妻探偵か...
すごい響きですね・・・

うーん、却下!






◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

01. +INTERSECT+  /  内田真彩
02. Catch me if you JAZZ  /  小松未可子
03. Our Steady Boy / ゆいかおり
04. Rosa~Blue Ocean~ / 小野大輔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪HEARTRAIL / 小松未可子
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(月)小松未可子
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介 2-3☆

「名探偵みかこし23」
・・・リスナーの皆さんの身の周りで起きた不思議な出来事や
   自分の力では解決できなそうにない難問を、
   眠りの未可子こと、名探偵みかこしが自慢の推理力を駆使して
   謎の解明をしていくコーナーです。(但し、ノーギャラでww)
   難問大募集です♪

例題:「うちの犬が何もない天井に向かって吠えているのは何故でしょうか?」
   「平均睡眠時間は 10時間ですが眠いのは何故なんでしょうね?」など


「オープニングっぽいメール」
・・・番組のオープニングっぽいメールを募集!
   「これこそがオープニングっぽいメールだ!」と
   自分が思えば、どんな内容のメールでもOK。
   みかこしの1時間のテンションは、あなたからのメールで決まる!?


「ふつおた紹介」
・・・来週2017年6月26日(月)の放送は
  「小松未可子の
   リッスン?のおかげでした」
です。

   来週の放送は、「リッスン?2→3」の2周年記念直前!
    「リッスン? ~ Live 4 Life ~」から数えると、
    4年以上経っている!!!!
    ということで、「リッスン?」を聴いていたからこそ起きた幸せ、
    「リッスン?」が巻き起こした奇跡、など、
    「リッスン?」のおかげただなぁ~と思っていることを送って下さい!

   

   lisg@joqr.netまで。
   番組のホームページ下のメールフォームからも、投稿することができます。

    
「みんなのリッスン」
・・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
    オススメのアーティストや曲をプロモーション!
    どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisg@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月16日 02:59

リッスン?2-3 6月15日(木) TeamK 向井地美音 8回目!

【深夜のいわしワード緊急募集】

タイトルの生みの親、

みーおんに言って欲しいセリフ大募集!

ただし、今回はキーワードがあります。

「いわし」を入れて

深夜に聴きたい癒しの言葉を送ってください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

みーおん06151.jpg

3回目のリッスン?2-3

 

ちょっと声がハスキーボイスでごめんなさい...

来週までにはしっかり治します!!

 

今日はみーおんあるあるを紹介したり、

衣装総選挙を発表したり!

「ラブラドールレトリバー」のMステ衣装、パステルカラーで

すごく可愛いので皆さん今すぐ画像検索してね。()

 

来週ラストだーさみしいー( TДT)

みーおん06152.jpg

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

リッスン?2-3  6月の担当は 向井地美音 ちゃんです。

K11向井地美音1A5T0444_r02_cut2000ぶろぐ用.jpg

6月はサプライズ5週目があります!

 

メッセージを大募集!! 

 

○みーおんへの質問!

 

○みーおんにやってほしいことのリクエスト

 

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

 

・・・・などなど基本メールを大募集!!

 

 

 

現在、AKB48のリッスン?2-3では番組コーナーを

たっぷりご用意しています!気になるコーナーへのメールは

365日、24時間いつでも待ってます!

 

※同じ内容の重複投稿はご遠慮ください!

 

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく

その1

 

●ひとりだってさみしくないもん!*

 

スタジオで今すぐひとりでできる、

 

「オリジナルのぼっち遊び」を教えてください!

 

例) こよりを使って5秒以内にくしゃみがでたら勝ち!

 

    目をつぶって10秒ぴったりにカウントできたら勝利!

 

※メールの件名は「ぼっち遊び」で!

 

 

その2

 

●ムチャぶりさんからの今週のムチャぶり。*

 

ラジオの中での個性をもっと磨くべく、

 

リスナーのみなさんからの、ムチャぶりを大募集。

 

ソフトなものからハードなものまで待ってます!

 

※メールの件名は「ムチャ」で!

 

 

その3

 

AKB48 次世代あるある!*

 

次世代メンバーにまつわるあるあるを募集!

 

「それ、あるある?」なネタ、お待ちしてます!

 

※メールの件名は「あるある」で!

 

 

その4

 

●キャッチフレーズ製造委員会!*

 

担当メンバーの(いつか使えるかもしれない)

 

キャッチフレーズを大募集!

 

メンバーの個性をひとことで言い当てる

 

"名キャッチフレーズ"お待ちしてます!

 

※メールの件名は「キャッチフレーズ」で!

 

 

その5

 

●みんなのリッスン*

 

リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ

 

アーティストや曲をプロモーション!

 

どんな所がオススメか教えてください!!

 

 

色々なメールの宛先は、

 

lism@joqr.net まで送ってください!

 

 

◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

 

M1  アクシデント中 / AKB48 U-19選抜

M2  翼はいらない / AKB48

M3  おーさか☆愛・EYE・哀 / ジャニーズWEST(プラスチューン)

M4  八月の夜 / silent silen

M5  LALALAメッセージ/ AKB48次世代選抜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3木曜日』

 

■放送日時:毎週木曜日 26:00-27:00

 

■パーソナリティ:AKB48(月替わり)

2015

7月 向井地美音 ■8月 高橋朱里 ■9月 田野優花 

10月 大島涼花 ■11月 加藤玲奈■12月 入山杏奈 

12/31元旦SP 柏木由紀   

 

2016

1月 岡田奈々 ■2月 島崎遥香 ■3月 小嶋真子 

4月 込山榛香 ■5月 西野未姫 ■6月 木﨑ゆりあ 

5週目 宮脇咲良 ■7月 武藤十夢 ■8月 川本紗矢 

9月 高橋朱里 ◇5週目 北原里英 ■10月 岩立沙穂 

11月 田野優花 ■12月 入山杏奈 ◇5週目 松井珠理奈

 

2017

1月 小嶋真子 ■2月 岡田奈々 ■3月 川本紗矢

5週目 柏木由紀 ■4月 武藤十夢 ■5月 加藤玲奈

6月 向井地美音 ◇5週目

 
2017年6月15日 03:00

リッスン?2-3 6月 14日(水) 好きなサラダ

6.14.JPG

おばんです!

今日もありがとさまでした

 

梅雨入りして

少しジメジメする日や

雨の日も多くなってきましたが

紫陽花がさいていたり

雨上がりの水滴が美しかったり

雨音が心地よかったり、、、

 

梅雨、私は割と好きです)^o^(

 

と言う事で

来週のメールテーマは

「雨の日にまつわる・・・」です☆

 

雨の日の思い出!

雨の日だから出来ること!

お気に入りの傘への思い!

などなど

お待ちしています♪

 

また来週\(^o^)

 

朝倉さや

 

 

■次回621日のメールテーマは

『雨の日にまつわる...』

雨の日の思い出、雨の日の対策、過ごし方などなど、

皆さんの"雨の日にまつわる..."をお待ちしております!

 

宛先はliss@joqr.net

 

■お便り募集中のコーナー

 

『朝倉ンキング!』

 

リスナーの皆さんからお題を募集し、

そのお題に沿った、朝倉さや的ベスト3を、

ランキング形式で発表していきます!

皆さんが気になるお題、お待ちしております〜!

 

『めざせ!早口言葉名人!』

 

朝倉さやが「早口言葉名人」を目指すために、

リスナーの皆さんから募集した、早口言葉にチャレンジします!

あなたが考えたオリジナルの早口言葉で、自分は言えました!

というものを番組までお送りください!

朝倉さやも、チャレンジしますよ〜!

 

 

MILLEAの話してミ・レ・ア」

 

札幌出身のヴォーカリスト、MILLEAさんがお送りする番組☆

水曜日2625分ごろにオンエアです♪

 

 

*****************************

614日(水) ON AIR MUSIC

*****************************

M1.  Girl / 秦基博

M2.  ただいま-moubangedadorya- / 朝倉さや  

M3.  孤独という名のプライド / MILLEA  

M4.  レイニーブルー / 徳永英明

M5.  レイニーブルー / 朝倉さや(アカペラ)

M6.  おーさか☆愛・EYE・哀 / ジャニーズWEST

ED  そのままの笑顔でいて / 朝倉さや

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。

メールアドレスは liss@joqr.net

コーナー宛のメッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3水曜日』

■放送日時:月~木 26:00-27:00

■パーソナリティ:(水)朝倉さや

 
2017年6月14日 03:00

リッスン?2-3 6月13日(火)
上半期つめあわせ


今年ももう半分が終わろうとしています。
みなさん上半期の出来事、どれくらい覚えていますか?
ということで、上半期の出来事を振り返りつつ、
それにちなんだ上半期グッズの詰め合わせをご用意しました。
この季節には意外と実用的なお相撲さんてぬぐいをはじめ、
選手名鑑、ゴルフテクニック、寿司...色々ありますので
欲しい方は番組でお知らせしたキーワードを書いてご応募ください。

yanaginagi170613.jpg

今日のじぶんさがしは
「知らないマンガを買っちゃう人」というテーマでしたが、
あてはまる冒険家の方が多かったですね。

CDでは私も時々ジャケット買いをするのですが、
漫画は好みのイラストであってもなかなか手が出せなかったりするので、
これだけたくさんの方が前情報なしで漫画を買っているのは意外でした。
特に驚いたのは最新刊から買っていくという方。
1巻からだと続きが気になって毎日本屋に行くことになってしまうから、
という理由はなんとなくわからないでも無いのですが、
キャラクターに対して「お前誰だよ!」という状態で
話がクライマックスを迎えていたらどんな気持ちで読めばいいのでしょうか...?
これはかなり新しい楽しみ方ですね。


私も今度知らない漫画の最新刊、買っちゃうかもしれません。




◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆
 
01. 一切は物語/南條愛乃feat.やなぎなぎ  
02. ボーイの季節/松田聖子 
03. SSS/Cyntia
04. おーさか☆愛・EYE・哀/ジャニーズWest
05. THE REAL FOLK BLUES / 山根麻衣



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪一切は物語 / 南條愛乃feat.やなぎなぎ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(火)やなぎなぎ
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介☆
●Cyntiaの『Cyntia魂』
全てのメールの宛先は
こちらのアドレスです⇒cyntia@joqr.net








●教えて なぎ先輩!
 ・リスナーから届いた「歌詞の謎、疑問」を
  やなぎなぎが「作詞家」として分析します。
  「意味がわからない歌詞」
  「どう解釈していいかわからない歌詞」と
  どんなところが謎なのか、
  疑問なのかも書いて送ってください。

  友達同士で「この歌詞の意味はこうだ」
  「この歌の主人公は○○だ」という形で
  盛り上がった、論争になったことがあったら、
  ぜひ「教えて!なぎ先輩」まで送ってください。


●なぎレポ
 ・あなたが「最近気づいたこと」を送ってください。
  「気づいたこと」であればなんだってOK!
 ・自分はたまに、無意識で○○をしていることに気づきました!
 ・家族が○○な趣味を持っていることに気づいちゃいました
 ・友人が実は○○が好きだということに気づいちゃいました
  といった身内ネタから、

 ・あの歌とあの歌の、Bメロがすごく似てることに気づいちゃいました
  ネットで検索してもこれに気づいている人はいません!
 ・くしゃみをする時、絶対に目をとじていることに気づきました!
  というような大発見ネタ、さらに

 ・今になって気づきました、
  僕が彼女をふったのではなく、ふられたということを。
  のような思い出ネタ・・・

  というように「気づいたこと」であればジャンルは問いません!
  おたよりお待ちしています。。



NEWコーナー
●じぶんさがし
...<自分に似ている人さがし>の略<じぶんさがし>をするコーナーです。
  自分だけ...のような気がするけど、もしかしたら同じような人が
  リッスンを聴いている人の中にいるんじゃないかな...。
  ということを送ってもらいます。

  毎回、<こんな人をさがしています>というテーマを発表するので
  <自分もそうです!>と思った人はエピソードをそえて送ってください。

  次回のテーマは、
  『雨の匂いが分かる人』
  (ラジオネーム:あの世の番犬さん)


  メールの書き方は
  「今週募集していた ○○駅で○○をした ですが
  僕やってました!当時流行っていたドラマをマネして友達とやりました!」

  「今回のお題 ××な時××出来る人 ですが
  自分出来ますよ!ちなみに、父と弟も出来ます!」
  みたいな感じで送って下さい!

  また、テーマも募集しています。
  <こんな人、いませんか?>というエピソードも送ってください。




●やなぎスイッチ!
...やなぎなぎのスイッチがグッと入るようなおたよりを
  紹介します。
  やなぎなぎがおたよりを読みながら、
  思わず【ええっ!?】【ほんとですか!?】
  【なんですってー!?】と叫んでしまうような
  おたよりであればなんでもOK!
  喜怒哀楽のスイッチ、どれでもいいです。
  とにかく、やなぎなぎの感情を揺さぶるおたよりを
  送ってください!!

  豆知識系が届きがちになるかもしれませんが、
  「こんなシチュエーションで告白しました」とか
  「最近こんなことで別れました」という体験談や「ひっかけなぞなぞ」や
  「やなぎなぎを悔しがらせる」内容も大歓迎です!




●みんなのリッスン
・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
  オススメのアーティストや曲をプロモーション!
  どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisk@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月13日 03:00

リッスン?2-3 6月12日(月)
23秒テレフォン!


みなさんこんばんはー!!
幸せぱったいむ。
小松です。


今日はなんと!スペシャルウィーク!!!
ということで、久々の電話企画でしたよ~!

komatu170612.jpg
前回は、誕生日を迎えた小松の年齢にちなんで
28秒テレフォンでしたが、
今回は、2-3...ということで23秒テレフォン!

前回よりも5秒短い...この短時間の中でメッセージを伝えて頂くという、
なかなかスリリングな企画でしたが、たくさんの方とお電話できました~!
メールやお電話いただいたみなさまありがとうございました。
こっそりと裏テーマが倉木麻衣さんであったことに気付いた人は...
多そうですね笑

また皆さんとお電話できる機会を心待ちにしてます!

来週のメールテーマも珍しいですよ...!
私が嫁だったら...!?みなさん、メールお待ちしてます~~!!






◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

01. MY LIVE  /  沼倉愛美
02. Catch me if you JAZZ  /  小松未可子
03. おーさか☆愛・EYE・哀 / ジャニーズWEST

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪HEARTRAIL / 小松未可子
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(月)小松未可子
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介 2-3☆

「名探偵みかこし23」
・・・リスナーの皆さんの身の周りで起きた不思議な出来事や
   自分の力では解決できなそうにない難問を、
   眠りの未可子こと、名探偵みかこしが自慢の推理力を駆使して
   謎の解明をしていくコーナーです。(但し、ノーギャラでww)
   難問大募集です♪

例題:「うちの犬が何もない天井に向かって吠えているのは何故でしょうか?」
   「平均睡眠時間は 10時間ですが眠いのは何故なんでしょうね?」など


「オープニングっぽいメール」
・・・番組のオープニングっぽいメールを募集!
   「これこそがオープニングっぽいメールだ!」と
   自分が思えば、どんな内容のメールでもOK。
   みかこしの1時間のテンションは、あなたからのメールで決まる!?


「ふつおた紹介」
・・・来週2017年6月19日(月)の放送は
  「もしも、僕の嫁が
    小松未可子だったら」
です。

   6月といえばジューンブライド!ということで、
  「もしも、小松未可子が自分の嫁だったら」という、
   妄想を募集したいと思います。

   どんな新婚生活をしてみたいのか?
   どんな新婚デートをしてみたいのか?
 
   みかこしを、、、あなたのお嫁さんにしてください♪

   

   lisg@joqr.netまで。
   番組のホームページ下のメールフォームからも、投稿することができます。

    
「みんなのリッスン」
・・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
    オススメのアーティストや曲をプロモーション!
    どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisg@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月 9日 02:59

リッスン?2-3 6月9日(木) TeamK 向井地美音 7回目!

みーおん3.jpg

2週目も終わりましたー!あっという間(≧▽≦;)

 

今日は沖縄料理の話をいっぱいしたので、

皆さん沖縄に行ったら絶対フーチャンプルーと

ラフテーともずくの天ぷら食べてきてね!!

 

今週もありがとうございました♪

 みーおん4.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

リッスン?2-3  6月の担当は 向井地美音 ちゃんです。

K11向井地美音1A5T0444_r02_cut2000ぶろぐ用.jpg

6月はサプライズ5週目があります!

 

メッセージを大募集!! 

 

○みーおんへの質問!

 

○みーおんにやってほしいことのリクエスト

 

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

 

・・・・などなど基本メールを大募集!!

 

 

 

現在、AKB48のリッスン?2-3では番組コーナーを

たっぷりご用意しています!気になるコーナーへのメールは

365日、24時間いつでも待ってます!

 

※同じ内容の重複投稿はご遠慮ください!

 

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく

その1

 

●ひとりだってさみしくないもん!*

 

スタジオで今すぐひとりでできる、

 

「オリジナルのぼっち遊び」を教えてください!

 

例) こよりを使って5秒以内にくしゃみがでたら勝ち!

 

    目をつぶって10秒ぴったりにカウントできたら勝利!

 

※メールの件名は「ぼっち遊び」で!

 

 

その2

 

●ムチャぶりさんからの今週のムチャぶり。*

 

ラジオの中での個性をもっと磨くべく、

 

リスナーのみなさんからの、ムチャぶりを大募集。

 

ソフトなものからハードなものまで待ってます!

 

※メールの件名は「ムチャ」で!

 

 

その3

 

AKB48 次世代あるある!*

 

次世代メンバーにまつわるあるあるを募集!

 

「それ、あるある?」なネタ、お待ちしてます!

 

※メールの件名は「あるある」で!

 

 

その4

 

●キャッチフレーズ製造委員会!*

 

担当メンバーの(いつか使えるかもしれない)

 

キャッチフレーズを大募集!

 

メンバーの個性をひとことで言い当てる

 

"名キャッチフレーズ"お待ちしてます!

 

※メールの件名は「キャッチフレーズ」で!

 

 

その5

 

●みんなのリッスン*

 

リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ

 

アーティストや曲をプロモーション!

 

どんな所がオススメか教えてください!!

 

 

色々なメールの宛先は、

 

lism@joqr.net まで送ってください!

 

 

◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

 

M1  誰のことを一番 愛してる?  / 坂道AKB

M2  点滅フェロモン / AKB48

M3  僕のポラリス / リリィ、さよなら。(プラスチューン)

M4  じゃあ、何故 / 阿部真央

M5  LOVE TRIP / AKB48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3木曜日』

 

■放送日時:毎週木曜日 26:00-27:00

 

■パーソナリティ:AKB48(月替わり)

2015

7月 向井地美音 ■8月 高橋朱里 ■9月 田野優花 

10月 大島涼花 ■11月 加藤玲奈■12月 入山杏奈 

12/31元旦SP 柏木由紀   

 

2016

1月 岡田奈々 ■2月 島崎遥香 ■3月 小嶋真子 

4月 込山榛香 ■5月 西野未姫 ■6月 木﨑ゆりあ 

5週目 宮脇咲良 ■7月 武藤十夢 ■8月 川本紗矢 

9月 高橋朱里 ◇5週目 北原里英 ■10月 岩立沙穂 

11月 田野優花 ■12月 入山杏奈 ◇5週目 松井珠理奈

 

2017

1月 小嶋真子 ■2月 岡田奈々 ■3月 川本紗矢

5週目 柏木由紀 ■4月 武藤十夢 ■5月 加藤玲奈

6月 向井地美音

 
2017年6月 8日 03:00

リッスン?2-3 6月 7日(水) デパート、百貨店にまつわる...

6.7.JPG

今日もありがとさまでした☆

 

今日はこの番組でははじめて

7月5日発売Newシングル「そのままの笑顔でいて」お届けしました

いかがでしたでしょうか

 

NHKみんなのうた

書き下ろしの曲です。

素敵な映像とともに放送中ですので

ぜひ、チェックしてけろな☆

 

 

そして

来週のテーマ!!!

「好きなサラダ」です

みなさんのハマっているサラダ、オススメのサラダ

エピソードもあればぜひ添えて送ってけろな♪

 

んだらまた来週)^o^(

 

 

朝倉さや

 

 

■次回614日のメールテーマは

『好きなサラダ』

おすすめの具材、オリジナルのドレッシング、などなど、

皆さんの"好きなサラダ"をお待ちしております!

 

宛先はliss@joqr.net

 

■お便り募集中のコーナー

 

『朝倉ンキング!』

 

リスナーの皆さんからお題を募集し、

そのお題に沿った、朝倉さや的ベスト3を、

ランキング形式で発表していきます!

皆さんが気になるお題、お待ちしております〜!

 

『めざせ!早口言葉名人!』

 

朝倉さやが「早口言葉名人」を目指すために、

リスナーの皆さんから募集した、早口言葉にチャレンジします!

あなたが考えたオリジナルの早口言葉で、自分は言えました!

というものを番組までお送りください!

朝倉さやも、チャレンジしますよ〜!

 

 

MILLEAの話してミ・レ・ア」

 

札幌出身のヴォーカリスト、MILLEAさんがお送りする番組☆

水曜日2625分ごろにオンエアです♪

 

 

*****************************

67日(水) ON AIR MUSIC

*****************************

M1.  だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster

M2.  そのままの笑顔でいて / 朝倉さや  

M3.  祈り / MILLEA  

M4.  Love Forever / 加藤ミリヤ×清水翔太

M5.  Love Forever / 朝倉さや(アカペラ)

M6.  僕のポラリス / リリィ、さよなら

ED  おかえり-manzumamake- / 朝倉さや

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。

メールアドレスは liss@joqr.net

コーナー宛のメッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3水曜日』

■放送日時:月~木 26:00-27:00

■パーソナリティ:(水)朝倉さや



 
2017年6月 7日 03:00

リッスン?2-3 6月6日(火)
可愛いコック...さん?


先週火曜リッスンチームから誕生日祝いに頂いた「すげーいい肉」ですが、
自宅でようやくお姿を拝見できました。
偽りなく本当に良いお肉でした。
脂の甘みは本当に癒し効果がありますね。
みなさんからおはがきでのお祝いも送って頂いたり、
改めてありがとうございました!



やなぎスイッチでは、
今日はコーナーの趣旨も忘れて絵描き歌に勤しんでしまいました。
可愛いコックさんになるのはわかっているのに、
途中のパーツがどう歌と対応しているのか、ぜんぜんわかりませんでした。

yanaginagi170606.jpg
最終的にパーツが全部空中に浮き、
唯一のコックさん要素であるコック帽は傘の上にのりました。
子供の頃何度か書いて楽しんでいたはずなのに、
ここまで覚えていないとは...とちょっと絶望しましたが、
描いている間は童心にかえったようで楽しいひと時でした。
みなさんは聞いているあいだにちゃんと可愛いコックさんを描けましたか?


来週は文化放送スペシャルウィークですが、
いつも通りのんびりとお絵かきしたり食べ物の話をしたりしたいと思います。
みなさんもいつも通り聞いていてくださいね!





◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆
 
01. fallin' / Ghost like girlfriend  
02. 一切は物語/南條愛乃feat.やなぎなぎ 
03. 女ごごろ / SHISHAMO
04. カタストロフィー/Cyntia
05. 僕のポラリス/リリィ、さよなら。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪一切は物語 / 南條愛乃feat.やなぎなぎ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(火)やなぎなぎ
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介☆
●Cyntiaの『Cyntia魂』
全てのメールの宛先は
こちらのアドレスです⇒cyntia@joqr.net








●教えて なぎ先輩!
 ・リスナーから届いた「歌詞の謎、疑問」を
  やなぎなぎが「作詞家」として分析します。
  「意味がわからない歌詞」
  「どう解釈していいかわからない歌詞」と
  どんなところが謎なのか、
  疑問なのかも書いて送ってください。

  友達同士で「この歌詞の意味はこうだ」
  「この歌の主人公は○○だ」という形で
  盛り上がった、論争になったことがあったら、
  ぜひ「教えて!なぎ先輩」まで送ってください。


●なぎレポ
 ・あなたが「最近気づいたこと」を送ってください。
  「気づいたこと」であればなんだってOK!
 ・自分はたまに、無意識で○○をしていることに気づきました!
 ・家族が○○な趣味を持っていることに気づいちゃいました
 ・友人が実は○○が好きだということに気づいちゃいました
  といった身内ネタから、

 ・あの歌とあの歌の、Bメロがすごく似てることに気づいちゃいました
  ネットで検索してもこれに気づいている人はいません!
 ・くしゃみをする時、絶対に目をとじていることに気づきました!
  というような大発見ネタ、さらに

 ・今になって気づきました、
  僕が彼女をふったのではなく、ふられたということを。
  のような思い出ネタ・・・

  というように「気づいたこと」であればジャンルは問いません!
  おたよりお待ちしています。。



NEWコーナー
●じぶんさがし
...<自分に似ている人さがし>の略<じぶんさがし>をするコーナーです。
  自分だけ...のような気がするけど、もしかしたら同じような人が
  リッスンを聴いている人の中にいるんじゃないかな...。
  ということを送ってもらいます。

  毎回、<こんな人をさがしています>というテーマを発表するので
  <自分もそうです!>と思った人はエピソードをそえて送ってください。

  次回のテーマは、
  『初めて知ったマンガでも買っちゃう人』
  (ラジオネーム:お砂糖18gの翔人さん)


  メールの書き方は
  「今週募集していた ○○駅で○○をした ですが
  僕やってました!当時流行っていたドラマをマネして友達とやりました!」

  「今回のお題 ××な時××出来る人 ですが
  自分出来ますよ!ちなみに、父と弟も出来ます!」
  みたいな感じで送って下さい!

  また、テーマも募集しています。
  <こんな人、いませんか?>というエピソードも送ってください。




●やなぎスイッチ!
...やなぎなぎのスイッチがグッと入るようなおたよりを
  紹介します。
  やなぎなぎがおたよりを読みながら、
  思わず【ええっ!?】【ほんとですか!?】
  【なんですってー!?】と叫んでしまうような
  おたよりであればなんでもOK!
  喜怒哀楽のスイッチ、どれでもいいです。
  とにかく、やなぎなぎの感情を揺さぶるおたよりを
  送ってください!!

  豆知識系が届きがちになるかもしれませんが、
  「こんなシチュエーションで告白しました」とか
  「最近こんなことで別れました」という体験談や「ひっかけなぞなぞ」や
  「やなぎなぎを悔しがらせる」内容も大歓迎です!




●みんなのリッスン
・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
  オススメのアーティストや曲をプロモーション!
  どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisk@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月 6日 03:00

リッスン?2-3 6月5日(月)
言葉ドロップス。


こんばんは。
小松です!

今日はものすごい雷でしたね、、、
地鳴りのような、響き渡る雷!
おへそ隠さなきゃ><みたいな可愛い事はしませんでしたが、
家のピカチュウのぬいぐるみをそっと抱きしめました。
ビリビリ。


komatu170605_01.jpg
さて、今日はゲストに宮崎奈穂子さんがきてくださいました!
リッスン?ファミリーでもある宮崎さん。

久しぶりの文化放送を、そしてリッスン?を温かいと言って下さり
私もとても嬉しかったです!

アルバムのお話や、
好きな言葉についてのお話までたくさん聞かせて頂きました。
嫋やか。たおやか。
初めて認識した言葉でしたが、日本らしい、響きも温かくしなやかな
強さがあってなんだか心に残る言葉ですね。
帰ったらちゃんと辞書引いてみよう...!!


さて来週は、23秒テレフォン!!
たくさんのお電話、おまちしてまーす!!!







◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

01. また、はじまりの地図  / 小松未可子
02. いつかの通り道  /  宮崎奈穂子
03. またね / 宮崎奈穂子
04. 僕のポラリス / リリィ、さよなら。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エンディング・テーマ
♪HEARTRAIL / 小松未可子
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組タイトル:『リッスン?2-3』
放送日時:月~木 26:00-27:00
パーソナリティ:(月)小松未可子
番組宛てメールはコチラ






☆コーナー紹介 2-3☆

「名探偵みかこし23」
・・・リスナーの皆さんの身の周りで起きた不思議な出来事や
   自分の力では解決できなそうにない難問を、
   眠りの未可子こと、名探偵みかこしが自慢の推理力を駆使して
   謎の解明をしていくコーナーです。(但し、ノーギャラでww)
   難問大募集です♪

例題:「うちの犬が何もない天井に向かって吠えているのは何故でしょうか?」
   「平均睡眠時間は 10時間ですが眠いのは何故なんでしょうね?」など


「オープニングっぽいメール」
・・・番組のオープニングっぽいメールを募集!
   「これこそがオープニングっぽいメールだ!」と
   自分が思えば、どんな内容のメールでもOK。
   みかこしの1時間のテンションは、あなたからのメールで決まる!?


「ふつおた紹介」
・・・来週2017年6月12日(月)の放送は
  「23秒テレホン!」です。

   来週はスペシャルウィーク!
   さらに6月は、「リッスン?23」が、2周年を迎える記念月!
   そこで、リスナーの皆さんと電話を繋いで、
   直接、「おめでとう」を伝えてもらおうと思いますが、、、
   「リッスン?23」のタイトルにちなんで、23秒間だけ電話を繋ぎます!

   23秒間に「おめでとう」の気持ちを込めたい人は、
   電話番号などを書いて送ってください。

   

   lisg@joqr.netまで。
   番組のホームページ下のメールフォームからも、投稿することができます。

    
「みんなのリッスン」
・・・リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ
    オススメのアーティストや曲をプロモーション!
    どんな所がオススメなのか教えて下さい!


番組へのメッセージやリクエストは→lisg@joqr.net
   またはこちらのメールフォームから!

★コーナー宛メッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には番組オリジナルステッカーをプレゼント!
ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!!

 
2017年6月 2日 02:59

リッスン?2-3 6月1日(木) TeamK 向井地美音 6回目!

mi-onn1.jpg

2年ぶりの『リッスン2-3?』!!

 

れなっちからのムチャぶりがありつつも()

自分の好きなことたくさん話せて

とっても楽しかったですv(^o^)v

 

Instagramの話は企業秘密ですよー、

みんな拡散しないでね☆()

 

ありがとうございました。

今月このあともよろしくお願いします!

みーおん2.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

リッスン?2-3  6月の担当は 向井地美音 ちゃんです。

K11向井地美音1A5T0444_r02_cut2000ぶろぐ用.jpg

6月はサプライズ5週目があります!

 

メッセージを大募集!! 

 

○みーおんへの質問!

 

○みーおんにやってほしいことのリクエスト

 

○ラジオでのひとりしゃべりのアドバイス

 

・・・・などなど基本メールを大募集!!

 

 

 

現在、AKB48のリッスン?2-3では番組コーナーを

たっぷりご用意しています!気になるコーナーへのメールは

365日、24時間いつでも待ってます!

 

※同じ内容の重複投稿はご遠慮ください!

 

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく

その1

 

●ひとりだってさみしくないもん!*

 

スタジオで今すぐひとりでできる、

 

「オリジナルのぼっち遊び」を教えてください!

 

例) こよりを使って5秒以内にくしゃみがでたら勝ち!

 

    目をつぶって10秒ぴったりにカウントできたら勝利!

 

※メールの件名は「ぼっち遊び」で!

 

 

その2

 

●ムチャぶりさんからの今週のムチャぶり。*

 

ラジオの中での個性をもっと磨くべく、

 

リスナーのみなさんからの、ムチャぶりを大募集。

 

ソフトなものからハードなものまで待ってます!

 

※メールの件名は「ムチャ」で!

 

 

その3

 

AKB48 次世代あるある!*

 

次世代メンバーにまつわるあるあるを募集!

 

「それ、あるある?」なネタ、お待ちしてます!

 

※メールの件名は「あるある」で!

 

 

その4

 

●キャッチフレーズ製造委員会!*

 

担当メンバーの(いつか使えるかもしれない)

 

キャッチフレーズを大募集!

 

メンバーの個性をひとことで言い当てる

 

"名キャッチフレーズ"お待ちしてます!

 

※メールの件名は「キャッチフレーズ」で!

 

 

その5

 

●みんなのリッスン*

 

リスナーであるあなたから、リスナーのみんなへ

 

アーティストや曲をプロモーション!

 

どんな所がオススメか教えてください!!

 

 

色々なメールの宛先は、

 

lism@joqr.net まで送ってください!

 

 

◆◆◆ON AIR MUSIC◆◆◆

 

M1  お姉さんの独り言  / AKB48(Team K) 

M2  願いごとの持ち腐れ / AKB48

M3  On my way / I DON'T LIKE MONDAYS  (プラスチューン)

M4  ひび割れた鏡 / AKB48

M5  春夏秋冬 / スガシカオ

M6  僕たちは戦わない / AKB48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3木曜日』

 

■放送日時:毎週木曜日 26:00-27:00

 

■パーソナリティ:AKB48(月替わり)

2015

7月 向井地美音 ■8月 高橋朱里 ■9月 田野優花 

10月 大島涼花 ■11月 加藤玲奈■12月 入山杏奈 

12/31元旦SP 柏木由紀   

 

2016

1月 岡田奈々 ■2月 島崎遥香 ■3月 小嶋真子 

4月 込山榛香 ■5月 西野未姫 ■6月 木﨑ゆりあ 

5週目 宮脇咲良 ■7月 武藤十夢 ■8月 川本紗矢 

9月 高橋朱里 ◇5週目 北原里英 ■10月 岩立沙穂 

11月 田野優花 ■12月 入山杏奈 ◇5週目 松井珠理奈

 

2017

1月 小嶋真子 ■2月 岡田奈々 ■3月 川本紗矢

5週目 柏木由紀 ■4月 武藤十夢 ■5月 加藤玲奈

6月 向井地美音

 
2017年6月 1日 03:00

リッスン?2-3 5月 31日(水) 月日が経つのは早いなぁ

5.31.JPG

5月31日

NewDVD「感動の、朝倉さや静岡コンサート超豪華DVD」発売しました!

 

静岡市民文化会館コンサートフル収録!

コンサート舞台裏密着ドキュメント収録!

レコード大賞企画賞楽曲など、豪華PV4曲収録!

涙の「茶摘み唄復活ドキュメント」収録!

 

いろんな方に楽しんでいただけたら嬉しいです

ぜひ何回も観て、聴いてけろな♪

 

 

そして!!!

今日お知らせしましたが、

7月5日Newシングル発売決定しました!!!!!

来週新曲をお届けします☆☆☆

楽しみにしてでけろな^^

 

 

んだら、また来週)^o^(

 

朝倉さや

 

 

■次回67日のメールテーマは

『デパート、百貨店にまつわる...』

地元の老舗デパート、思い出の売り場、などなど、

皆さんの"デパート、百貨店にまつわる..."なエピソードを

お待ちしております!

 

宛先はliss@joqr.net

 

■お便り募集中のコーナー

 

『朝倉ンキング!』

 

リスナーの皆さんからお題を募集し、

そのお題に沿った、朝倉さや的ベスト3を、

ランキング形式で発表していきます!

皆さんが気になるお題、お待ちしております〜!

 

『めざせ!早口言葉名人!』

 

朝倉さやが「早口言葉名人」を目指すために、

リスナーの皆さんから募集した、早口言葉にチャレンジします!

あなたが考えたオリジナルの早口言葉で、自分は言えました!

というものを番組までお送りください!

朝倉さやも、チャレンジしますよ〜!

 

 

MILLEAの話してミ・レ・ア」

 

札幌出身のヴォーカリスト、MILLEAさんがお送りする番組☆

水曜日2625分ごろにオンエアです♪

 

 

*****************************

531日(水) ON AIR MUSIC

*****************************

M1.  メロス / 水曜日のカンパネラ

M2.  覚めないはじまり / 朝倉さや  

M3.  虹色のアーチ / MILLEA  

M4.  fragile / Every Little Thing

M5.  fragile / 朝倉さや(アカペラ)

M6.  On my way / I Don't Like Mondays.

ED  おかえり-manzumamake- / 朝倉さや

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

番組では、皆さんからのメールをお待ちしています。

メールアドレスは liss@joqr.net

コーナー宛のメッセージは、件名にコーナー名を書いて送ってね!

メールやFAX、お便り採用者には

番組オリジナルステッカーをプレゼント!

ステッカー希望の方は、郵便番号・住所・氏名をお忘れなく!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■番組タイトル:『リッスン?2-3水曜日』

■放送日時:月~木 26:00-27:00

■パーソナリティ:(水)朝倉さや